カテゴリー
園日記 本福寺こども園日記

運動会が終わりました

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、行事の縮小、中止等が相次ぐ中、運動会の開催もどうなるのかと心配していましたが、午前と午後の二部制にして無事に開催することが出来ました。前日までの雨が嘘のように当日は朝から秋晴れの天候に恵まれました。

子どもたちにとって運動会が楽しいものになるように練習に取り組んできました。また、今年にしか出来ない思い出に残る運動会になるようにと努めました。

運動会の競技をひとつひとつ見ていると、来年はこんなことが出来るようになるんだなぁと子どもの成長を確認する場でもあります。

これからも子ども達ひとりひとりの成長を暖かく見守っていきたいと思います。

ご協力頂きました保護者会役員、保護者の皆様、誠にありがとうございました。